スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月15日(SUN) F1 1988 German GP

開催日:2009年11月15日 日曜日
鯖名:JPN-Formula
パス:pwd ←今回から変更します。
モード:Simulation

すみません、パスをpwdではなく、従来の2chで立ててしまっています。



使用車種(mod):Formula 1 Mod 1988 v0.9
  http://www.pilsbierbude.de/...
  上記ミラー:http://www.mediafire.com/download.php?fy2mzyzzidd
コース:Hockenheim
  default track

鯖オープン:19:00ごろ ←(少し早めに立てるかも)
Practice:19:00~(1時間)
Qualify2:20:00~(20分間)
Race:20:20頃~(7 laps

ダメージ:10%
スタート方式:スタンディング
人数:28人
フラッグ:Black Only
フューエル、タイヤ:Nomal
天候:Dry
アシスト:AT/AC

※GTR2managerの使用を予定していますので、時間になると自動的に進みます。
※思わぬ不具合が発生する可能性もありますが、その際は手動で進めます。
※原則として、リスタートは行いません。

コメント

No title

度々廻ってしまいご迷惑掛けてしまった皆さん。申し訳ありませんでした。
予選2番手なんて、、、。迷惑掛けないようにミラーばかり見てたら・・・。

精神面から鍛え直してきます。orz

失礼しました。

No title

参加されました皆様、お疲れ様でした。
リプ&リザルトです。
http://www.mediafire.com/download.php?mq4nkmjnqte

このトラックはガス欠になりやすいんですね。
最後、大勢止まっててどうしたのかと思ってしまいました。

spiderさん
予選最後のタイム出し、凄かったですね。
これもF1の醍醐味でしょうか。

No title

鯖缶(JPNF) 様。

いつもお世話になってます。ご迷惑をお掛けしました。
ギア比絞って羽を寝かせて直線勝負で行ってみましたが、それが仇に
なってしまいました。

dump/ブレーキバランス等変えてみましたが、ブレーキング時に跳ねるのが
抑えられず苦労しました。レース結果は散々でしたが、楽しかったです。

毎週楽しみにしています。次回も宜しくお願いします。

コメントの投稿

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。