スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年8月16日(SUN) F1 1997 San Marino GP

開催日:2009年8月16日 日曜日
鯖名:JPN-Formula
パス:2ch
モード:Simulation

使用車種(mod):Formula 1 Mod 1997 v0.99
  http://hsw.hu/index.php?headlinesid=14129&lm=800
コース:Imola (default track)

GTR2フォルダに必ず公式パッチを当ててください。



鯖オープン:19:00ごろ ←(少し早めに立てるかも)
Practice:19:00~(1時間)
Qualify2:20:00~(20分間)
Race:20:20頃~(7 laps

ダメージ:10%
スタート方式:スタンディング
人数:28人
フラッグ:Black Only
フューエル、タイヤ:Nomal
天候:Dry
アシスト:AT/AC

※GTR2managerの使用を予定していますので、時間になると自動的に進みます。
※思わぬ不具合が発生する可能性もありますが、その際は手動で進めます。
※原則として、リスタートは行いません。

コメント

No title

参加されました皆様、お疲れ様でした。
最初のスタート直後に大事故が発生し、故障したクルマが多くあったように思いましたのでリスタートいたしました。
2回目のスタートではほとんどのクルマが無事にスタート出来た様で何よりです。

リプ&リザルトです。
http://www.mediafire.com/download.php?nw1tw2i1f0u

No title

再スタート後、グリップがないと思ったらウエットタイヤ(G Monsoon Compound)になってました。
スピンしまくりでご迷惑をおかけした方々申し訳ありませんでした .... orz

No title

一回目スタートですが、リミッターが作動していることに気づかず、そのままスタートしてしまい後ろの方々に迷惑をかけてしまい、申し訳ないです・・・。

再スタート後も、タイヤがウェットに変わっていて、1周もせずにリタイヤしてしまいました/(^o^)\

コメントの投稿

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。